2017年11月22日

初めての試み

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。こんばんは!! 東海ハウス 木村です。

ここ最近、気候がガラッと変わり、一気に冬に突入(´・ω・`)的で、肌寒くなりました。
お身体、大丈夫でしょうか?

はてさて、話が突然変わりますが、
住宅業界に7年程 しかまだ携わっておりませんが、30代になって初めての工法を目で見て、ちぐはぐしながら頑張っております。

2×4=8‼
です。

天井は軽量で組むんだー など、知らないことが多く、見ているだけで新鮮な気分になれます。初めての試み

まだまだ完成までは長いですが、一つ一つ知らない工程ですので、多く見ていきたいと思います。


同じカテゴリー(<監督>木村)の記事画像
待ち時間に
平屋を二階家に
富士山が見える
御神楽の建築
無限の可能性
完全 注文住宅
同じカテゴリー(<監督>木村)の記事
 待ち時間に (2022-06-20 13:27)
 平屋を二階家に (2022-03-07 16:00)
 富士山が見える (2021-11-03 14:52)
 御神楽の建築 (2021-08-02 17:17)
 無限の可能性 (2020-11-12 17:41)
 完全 注文住宅 (2020-09-22 11:18)

Posted by 東海ハウス at 19:05 │<監督>木村

削除
初めての試み