2020年01月25日

ご挨拶

こんにちは

この度、新しく東海ハウスFamilyの一員にしていただきました。

篠原 卓司(しのはら たくし)と申します。200



ただ ・ ・ ・ ・



実は僕 ・ ・ ・ ・


昔、東海ハウスで働いていたんです。face03

東海ハウスを退職してからの約4年間、おじいちゃんやおばあちゃんの

生活のサポートをさせていただいていました。


そんな約4年間を経て、また東海ハウスFamilyの一員にならせていただいたのですが、

この約4年間の経験は皆様のお力になれると考えています。

このブログを見ていただいている方は今、もしくは近い将来

介護が必要ではないかもしれませんが、お父様やお母様もしくは

おじいちゃんやおばあちゃんはどうでしょう?

ちょっとしたリフォームで介護予防ができる事がたくさんあります。

介護保険制度を利用したリフォームもありますが、

できる事なら要介護状態や要支援状態にならずにずっと元気で

生活していて欲しいですよね?

ちょっとしたリフォームでも介護予防になる事はたくさんあります。


東海ハウスでは新築工事や大規模な増改築工事の他にも

トイレや玄関の手摺りを1本だけつけて欲しいという簡単リフォームも

行っております。

気になる事がありましたら、気軽にご相談ください。face02


同じカテゴリー(≪営業≫篠原)の記事画像
TOKAI  NEWS  2022夏 プレゼント企画当選者発表!
補助金を使ってお得にリフォーム!
TOKAI NEWS 2022.春号
TOKAI  NEWS  2021冬 プレゼント企画当選者発表!
TOKAI NEWS 2021.冬号
TOKAI NEWS 2021.秋号
同じカテゴリー(≪営業≫篠原)の記事
 TOKAI NEWS 2022夏 プレゼント企画当選者発表! (2022-08-25 13:50)
 補助金を使ってお得にリフォーム! (2022-06-04 08:51)
 TOKAI NEWS 2022春号 プレゼント企画当選者発表! (2022-04-18 10:35)
 TOKAI NEWS 2022.春号 (2022-04-14 09:44)
 TOKAI NEWS 2021冬 プレゼント企画当選者発表! (2022-01-10 18:14)
 TOKAI NEWS 2021.冬号 (2022-01-10 18:07)

Posted by 東海ハウス at 16:11 │≪営業≫篠原

削除
ご挨拶