2020年06月07日

久しぶりの 訪問

ブログをご覧の皆さま、 こんにちは。こんばんは。
東海ハウス 木村です。

本日 6月7日 AM
2月頃にお引渡しさせて頂きました、牧之原市のO様邸へ アフター訪問へお伺いさせて頂きました。

外構までコーディネートさせて頂き、
お父さんの趣味ゾーンの家庭菜園スペースまで作らせて頂いたお施主様となります。

お引渡し時に、プレゼントさせて頂きました、パキラさん‼
すくすくと成長されておりました。


外の造園スペースでは、
とまと、ブロッコリー、きゅうり、パセリ、なす、ポンカン、柿
色々な物が育てられており、非常に美味しそうでした(*´Д`)

ますます、収穫の時期が楽しみです。
久しぶりの 訪問
久しぶりの 訪問
久しぶりの 訪問
久しぶりの 訪問



Posted by 東海ハウス at 18:01

削除
久しぶりの 訪問