2020年10月03日

試練と憧れ

先日 日本百名山 剱岳に登ってきました。

試練と憧れ

登山口に『試練と憧れ』の文字が刻まれた石碑があります。

これからの長い道のり たくさんの危険なクサリ場 

2000mを超える標高差を

進む登山者に対するエールです。

家造りにも、あてはまる言葉のような気がしました。

試練と憧れ

試練と憧れ

長い道のり 家を建てる夢を実現するための 準備期間

試練と憧れ

試練と憧れ

試練と憧れ

たくさんの危険なクサリ場 土地の選択 数々の問題のクリアー

2000mを超える標高差 ローンの選択 ライフプランの確認

試練と憧れ

試練と憧れ

只 その道中にも プランの打ち合わせ 仕様の打ち合わせ 

色柄の打ち合わせ等

楽しみなこともたくさんあります。

そして 登頂です。 皆様の憧れの建物が完成します。

試練と憧れ

試練と憧れ

試練と憧れ

憧れの 実現です。



この後 長い帰り道が待っています。 

長いローン返済が待っています。

登頂の喜びが大きければ、帰り道も楽しく帰ってこれます。

お客様も、私どもが建てさせいただいた建物が、

満足のいくものであれば、

早く家に帰りたく思われるでしょうし、

ローン返済もつらいものではなくなると思います。

いろいろな百名山を登るように、

いろいろなお客様一人一人の満足できる家を

建てていきたいと思います。

  鶴見









同じカテゴリー(≪営業&設計≫鶴見)の記事画像
12月11日の記事
PEACEFUL BASE 小泉展示場
謹賀新年
研修 LIXL INAX榎戸工場
アートアクアリウム2019
地鎮祭
同じカテゴリー(≪営業&設計≫鶴見)の記事
 ゴールデンウィーク休業のお知らせ (2022-04-29 13:10)
 12月11日の記事 (2021-12-11 18:02)
 PEACEFUL BASE 小泉展示場 (2021-08-30 10:33)
 謹賀新年 (2020-01-01 10:21)
 年末年始の営業 (2019-12-27 12:26)
 研修 LIXL INAX榎戸工場 (2019-10-27 10:29)

Posted by 東海ハウス at 10:58 │≪営業&設計≫鶴見

削除
試練と憧れ