2017年11月18日

新築祝い

こんにちは

昨日 新築祝いのパーティーにご招待いただきました。

営業 私 大工の棟梁 が招かれ 楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ご紹介いただいたときの話から、打ち合わせ 工事中の苦労話を

みんなで語り合い 10時過ぎまで 大笑いをしながら過ごさせていただきました。

新築祝い

薪ストーブに火が入り 優しく 身体の芯まで温まることを実感し 

ストーブの上には 絶品のおでんが置かれました。

新築祝い

掘りごたつ用に作った手作りのテーブルの上には、きれいに盛られたお造りが出てきました。

新築祝い

佳境に入って、お施主さんが一番こだわったカウンター席へ移動

新築祝い

すぐにでも居酒屋が始められそうです。(笑)

お引き渡し後も すべてのお客さんとこのようなお付き合いができるよう 

これからも会社全員で頑張っていこうと改めて思いました。








同じカテゴリー(≪営業&設計≫鶴見)の記事画像
12月11日の記事
PEACEFUL BASE 小泉展示場
試練と憧れ
謹賀新年
研修 LIXL INAX榎戸工場
アートアクアリウム2019
同じカテゴリー(≪営業&設計≫鶴見)の記事
 ゴールデンウィーク休業のお知らせ (2022-04-29 13:10)
 12月11日の記事 (2021-12-11 18:02)
 PEACEFUL BASE 小泉展示場 (2021-08-30 10:33)
 試練と憧れ (2020-10-03 10:58)
 謹賀新年 (2020-01-01 10:21)
 年末年始の営業 (2019-12-27 12:26)

Posted by 東海ハウス at 17:12 │≪営業&設計≫鶴見

削除
新築祝い